壁にもメアリー

発達障害疑いの双子を育てている主婦です。肥溜めブログです

ひえええ

2ヶ月空いてましたね、びっくりした!

ちょうどブログに「なんか趣味見つけたいなー」と書いてから、始めました。新しい事。



株です。



1ヶ月目は全体的に上り調子の株が多くて10万程勝ちましたが、今は日経平均ゲロ下げで20万近く負けてます。そんなもんですね人生


でも毎日毎日チャートにらめっこして、会社の事調べて買ったり売ったりするのはどんなゲームより楽しいです。

月曜日が待ち遠しくて仕方なくなる日が来るなんて!って感じですね


もちろん家計のお金から出したりしてないですよ。へそくり。笑


ポートフォリオの載せ方分からないんで調べたら株ブログにしようかなー

毎日の勝ち負けを記録するのってすごく大事てすよね


子供達も最近は落ち着いており、可もなく不可もなくな日々です。