壁にもメアリー

発達障害疑いの双子を育てている主婦です。肥溜めブログです

くるり、一回転

こんちは、めちです。

始めのブログ読み返したら、名前moiomになってましたね。完全に忘れてました。

あとで直しとこう


今日は久しぶりに株友達と夜ご飯食べました

友達と会うっていうのが久しぶりすぎて楽しかった!

お互い子連れなので、自分の子を叱ったり注意したりで話題が度々中断しつつも

割と色々話せて良かったです

結論は「とにかくがんばろう」でした。

あと、「10万円くらい勝てたらなんか買おう」(ぼんやりした目標)

何の解決にもならないけど!でもがんばろう


先週はまじで負けが込んでて、ほんとに落ち込みました

今日そーせいを半分損切り。半分って言っても端株。たった10株。

それなのにマイナス10万円。これ、100株持ってたら自殺レベルだな……

そうです、ほぼ天井で買ってます……あたしってほんとバカ


それでもそーせいは良い株だと思うので、もう少し下がるならもう一度買いたいな。

1万円くらいにならないかなー


2ヶ月前は、そーせいが2万円切る事なんてあるの?みたいなアゲアゲな空気で、タイムラインもそーせい!そーせい!みたいな感じだったので

あのピークから1万円下がった事が信じられません

あれがバブルなんですよね、今夢から醒めた気分

株に絶対なんか、絶対無いんだなーとしみじみ思いました


もうすぐイギリス投票ですね。

木曜までは上がり調子な気がします

そこまでのチャートで残留っていう材料を織り込んでしまって、残留になった場合でも大して株価は上がらずに寄り天、暴落みたいになっちゃうと嫌だなー

ちょこちょこ利確して自分の身を守りたいです