壁にもメアリー

発達障害疑いの双子を育てている主婦です。肥溜めブログです

嫌な女の記事

めちです。

わたしこの文章から滲み出てる通り、友達の少ないネクラです。

特にまじでママ友がいません。子供のいる友達は少しだけ(3人)いますが、全員子供が出来る前から友達だったので

保育園で新しいママ友を作る事は未だに出来ていない訳です

まあ卒園まで普通に0人だと思います


一回だけ外国人(国は伏せます)のママにお家にお呼ばれされたんですが、まさかのパパまでずっと居る展開。意味わからん

なんとか和やかに話を続けてランチを終了し、

外に遊びに連れて行くも(もちろんパパ同伴)いつの間にか居なくなってて

わたしがその人の子の面倒まで見る始末。

パパと二人きりでまじで困る

でもパパは良い人でした


あ、ママいた!と思ったら全然知らない人(多分友達?)と楽しそうに話してて



なんだこのババア



と久しぶりに殺意がわきました

え?こういうのって普通なの?ママ友がたくさんいる人ってみんなこんな感じなの?

一緒に遊ばせに来たのに子供もわたしも放置で、自分のママ友とこんな長話しますか?

因みに余裕で30分は談笑してらっしゃいましたからね

国に偏見はありませんが、わたしは外国人のママがこれで嫌いになりました

異論は受け付けまてん


辛くなったんで夫を呼んだらすぐ来てくれました。愛してる!だいすき!



多分こんな事言ってるから友達が少ないんだと思います

その数少ない友達もわたしが好きなのかはよくわかりません


ただ、そんなわたしに一つだけ訪れた幸運。

それが夫です。 夫と結婚出来た事は本当に人生で一番良かった事だと思います。

ただ夫と年が離れてるので、夫が死んだ後どうやって悲しみを紛らわすかが課題。

後追うのが一番良いかもな。


という訳で、嫌な女(わたし)の話でした。


株はEUの件でグオオオオおおおおって成績に一時期なりましたが、今は落ち着いています。株たのしい


おしまい