壁にもメアリー

発達障害疑いの双子を育てている主婦です。肥溜めブログです

うしろぐらい、後ろ暗い、うしろぐらい

夏休みですね。特にわたしは夏休みじゃないですけどね。めちです。


今日、とても嫌な事があってクラクラしました。普段は一人をこんなに愛してるのに、どうしても人といると人好きを繕ってしまう。

それを見透かされたような1日でした。

いつもそのままで居られたら良いのにね。

暫くその友達には会わない事にします。

連絡もしない。


注文した事をすっかり忘れてた、ADDICTIONのネイルポリッシュが届く事を思い出してホクホクです。

あんなにネイルなんて、と思ってたわたしなのに。塗るとちょっとだけ元気になれる。

不器用だからフレンチとかジェルネイルとか、石とかは付けられないけど。

それでもちょっとだけ女子。


今月は買い物ばっかりしてるので自重しなくちゃ。仕事と株もがんばろ